お正月、営業しています

2016/12/04

002020

おはようございます。
 
cafe E.den 古畑 葉子です。

来年のお正月は 営業します。
元旦1日、2日、3日と、9:00~売り切れまで開いていますので、参拝の際にどうぞお立ち寄りくださいね。
3日間は若いスタッフ2人で切り盛りです。
みのちゃん、ひろちゃんコンビ。
今回は、2人でひとつメニューを考えてもらっています。
完成したら紹介させて下さいね。
楽しみ 楽しみ。。
期間限定フレンチトースト
「栗のフレンチトースト」今日から始めます。
 
アイスの上にはモンブランクリ―むをたっぷりかけて、熱々のトーストの上には栗の渋皮煮と刻みチョコとアーモンドスライスを乗せました。
とにかく栗感を(笑)を充分に楽しみたい!という意気込みで作りました。
栗好きの方にぜひおすすめです。
 
まなちゃんが、ミニミニサイズのサボテンのプランターを作りました。
プランターも手描きです。こうやって並ぶと ほのぼのしていて気持がなごみます。
サボテンなのでお手入れもとっても楽です。
ちっちゃいもの好きの方、植物好きの方、1Fショップコーナーにありますので、ぜひご覧になって下さい。
 
今日は久々に青空が見える札幌。
どうぞ羽を休めに来て下さい。
カフェの中を温かくしてお待ちしています。
 
cafe E.den
【Address】 札幌市中央区円山西町7丁目2-37(ファミリーマートさんの隣)
【Open】  11:30~18:00 火・水 定休(変動あり)
お正月は元旦、2日、3日営業します。9:00-売り切れまで
【Tel】    011-590-1860
【予約】  お電話での予約承ります
  
『E.den×mana』エデンマナ (エデンと瀬野 真奈美のコラボ 多肉の寄せ植え手作りプランターとエアープランツのオブジェ、チョークアートなど)
 お問い合わせ
【Tel】    011-590-1860
【address】  youko-@mub.biglobe.ne.jp