パウンドケーキ 200円

2017/01/11

004005-4007002-3

cafe E.den 古畑 葉子です。
 
今日はカフェ開いています!

ミニスイーツは、常時数種類ご用意していますが、新たに定番として「パウンドケーキ」をメニューに入れました。
 
「日替わりパウンドケーキ」  200円
 
まなちゃんが焼くパウンドケーキはしっとりとして、甘すぎず飽きない日常に溶け込む「おやつ」のようなパウンドケーキです。
色々な味を季節を意識もしながら焼いています。
その日のケーキはスタッフまでお尋ねくださいね。
 
写真はチョコとオレンジスライスのパウンドケーキと抹茶のパウンドケーキです。
 
生クリ―ムは
「もっとたっぷり欲しい!」
とか
「いらないわ…」
とか
遠慮せずスタッフまでお申し付けくださいね。
 
珈琲のおともにぜひどうぞ。
 
 
「プリンパフェ」
あと、数週間で新作になります。
次はガラッと違う感じになる予定…。
その後「桜パフェ」となります。
「プリンパフェ」もプリン好きの方に食べて頂きたい。ぜひ!
 
スタッフのみのちゃんの実家は、名寄。
名寄のご両親から送られてきたお餅を頂きました。
お汁粉に使わせていただきます!
美味しい名寄のお餅を「お汁粉」でお楽しみくださいね。
 
寒い日の夜は、夜空が綺麗ですね。雪の白と夜空の漆黒と。。
家の街灯が暖かく感じる、厳冬の札幌です。
 
今日はカフェ開いていますので、どうぞ羽を休めに来て下さい。
お待ちしています。
 
cafe E.den
【Address】 札幌市中央区円山西町7丁目2-37(ファミリーマートさんの隣)
【Open】  11:30~18:00 火曜定休(変動あり)
【Tel】    011-590-1860
【予約】  お電話での予約承ります
  
『E.den×mana』エデンマナ (エデンと瀬野 真奈美のコラボ 多肉の寄せ植え手作りプランターとエアープランツのオブジェ、チョークアートなど)
 お問い合わせ
【Tel】    011-590-1860
【address】  youko-@mub.biglobe.ne.jp